応援コメント

第二十六話 無垢な花」への応援コメント

  • なるほど。風獅はここで一目惚れ的なことに……
    それに気付いたから、氷鷹は色々アレになったとかは……さすがにないか(笑)

    作者からの返信

    最十さま。

    まだこの頃は純粋に『兄さんのために』行動してました。このすぐ後に色々と彼が今の彼になる出来事が起こるのですが、今回のコンテスト分ではわからないままなんですよね(^_^;)
    原因は父親のある言動、とだけ明かしておきます。

  • 風獅兄弟と翠雪さんの過去に繋がるお話がはじまりましたね。
    ここでも翠雪さん女装させられてますが(親に……笑

    そっかやっぱり天雨君はこの時点でしっかりと出会ってたのですね。
    しかし、この時点だと、どちらかというと天雨君の方がお兄さんに感じるのは気のせいでしょうか?

    ともあれ、翠雪さんのご両親と風獅おじ達はしっかりと親同士が親友であって、最初にあった翠雪さんを助けたときのことは嘘ではない……のは分かりました。

    が……ここから何が起き、変態ドクターとの関りが出てくるのか目が離せないです!

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    天雨が年上に見える→翠雪はこの頃は人見知りで、いつも誰かの後ろに隠れてました。両親と天雨たち以外、ほとんど他人と話したことがないというのも原因かも?

    天雨は居候になる前は、両親と一緒に旅をしていたので、今と違って明るく活発な子でした。言いたいことは言うし、伝えたいことも隠さず伝えちゃいます。なので、天雨の方がぐいぐい引っ張っていくタイプですね(*´ω`*)

    風獅たちのことを憶えていないのはなぜなのか····ここではまだ語られませんが、この数日間に起きた出来事が原因だったりします。

    それはまた後々明かされる予定です!

    編集済
  • 女の子の服を着ていたならそりゃ間違えても仕方ありませんね!
    それと、大人になって男だと分かってからも体の関係を持つのはまた別問題ですが・・・😅

    気になるのはこの頃の天雨がどっちだと思っていたかってところです!

    作者からの返信

    綾森さま。

    風獅の性癖。これはこれでヤバい奴ですが、幼い翠雪の可愛さもどうやら罪深いものだったようです。この時点で少年とわかっているので、性別は関係なかったのでしょう。幼い子が好き、というよりも、翠雪に魅了されたというのが正しいのかも。
    さすがに関係を持ったのはずっと先ですし、翠雪の気持ちをちゃんと確かめてからなので、そこは紳士的ではあったかな?

    天雨がこの時どっちだと思っていたか→ちょうど今まさにそこを書いていたので、エスパーですか⁉と思いました(笑)
    はてさて?

    コメントありがとうございました(^^)/


    編集済