応援コメント

第十九話 守りたいもの」への応援コメント

  • 天雨、陽くんにしっかり見抜かれちゃってますね(*´ω`*)
    ですが、自覚するというのは大事なこと。
    どうなるにせよ、踏み出す勇気に繋がりますからね♪

    作者からの返信

    最十さま。

    陽くん、ふたりをくっつけるのが自分の使命だと思ってます(笑)
    天雨は気持ちを祕めちゃうのか、それとも告げるのか····翠雪が誰を見ているのかを知ってるので、もやもや。
    自覚したのはいい傾向ですね(*´ω`*)

  • 無自覚に溺愛…
    周りには気づかれているのにという
    シュチュエーションがいいですね。

    両片想い、好きですー

    作者からの返信

    瑞崎さま。

    二年の間にぐっとふたりの距離が縮まりました(*´ω`*)♪
    でと天雨は一方通行の想いだと思ってます。それは次話で直接的な表現でわかるのですが、翠雪とあるひとの関係を知っているから、なのですが····色々と誤解もあったりと複雑な感じです。

    まさに両片想いなのです(*´艸`*)

  • 「本当、翠雪さま以外興味ないんですね、天雨さんって」

    どちらも、他人にはお構いなくな恋愛模様(げふん

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    天雨は無自覚ですが、翠雪を大事にしたいし、彼の悪口を言われたらものすごく不機嫌になります。
    そして翠雪しか見ていないせいで、色々と察しております。それでも傍にいられればそれでいいと思っていたり(~_~;)

    両片想い的なふたりなのです。
    陽はどうにかしてくっつけてあげようと思ってます!