応援コメント

第十八話 ふたりの道士」への応援コメント

  • あれだけ絡んできといて、覚えてないは中々に悲しいですね……( ̄∇ ̄;)ハハハ
    まあ、これに懲りたら、もう少し慎ましく行動してほしいものです。

    作者からの返信

    最十さま。

    あのふたりはああは言っても、実のところは翠雪を認めているんですが、翠雪がああいう性格なので、どうしても絡みたい模様(笑)
    ふたりには後々良い感じで活躍してもらう予定なので、憶えていてあげてください|д゚)チラッ

    編集済
  • むむむむ?やっぱ風獅はわるんご!?

    翠雪さん。ひとの顔を覚えるの無駄って、覚えてない人に言っちゃうところすごいですね笑 本当に興味なかったみたいですし。

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    あえて本人に言うところ、翠雪らしいといえば、らしい(笑)
    ふたりとも落ち込んでおりますが、たぶん次に会っても間違いなく同じように絡んでくるでしょうね···。

    風獅はずっとあやしいですよね。
    それでいいのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 思いもかけないところでざまぁ展開!
    壮大にニヤニヤしました(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    綾森さま。

    モブ道士登場回でした。
    名前があるのでまた出番あるかも?
    彼らはずっとこんな扱いですが、なんだかんだで翠雪が気になってるという設定です(笑)

    ニヤニヤ✨いただきました!

  • >毎回顔を合わせる度にお前に絡んでいたのに?
    つらい(笑)
    絡んでも覚えられてないなんて、かなり屈辱ですね(笑)(笑)

    作者からの返信

    babibuさま。

    モブなのにみんなに嫌われてて、しかもうざ絡みしていたのに憶えてもらえないという、残念なキャラたちです(笑)
    名前があるので今後も出番あるかも?

    コメントありがとうございます✨