応援コメント

第十三話 変化」への応援コメント

  • 私も「この翠雪、本物か?」と思っちゃいましたが、どうやら向こうで何かあったようですね。
    天雨も接し方が変わってきて、タイトル通り変化を感じる回でした。

    作者からの返信

    最十さま。

    本物で間違いないのですが、何かが変?その答えはもう少し後で判明します←そればっかり(^_^;)
    天雨は完全に色々と重ねちゃってましたね。ふたりの変化。ここから少しずつ距離が縮まっていくのです!

    コメントありがとうございました✨

  • 『触れていた指先をぎゅっと握りしめ、引き寄せる。急に下に引っ張られた翠雪ツェイシュエが、予想もしていなかった天雨ティェンユーの行動に対して、よろけて前のめりになった。』
    『その華奢な身体を衝動的に抱き止めた天雨ティェンユーのおかげで、地面に転がるようなことにはならなかったが、気付けば強く抱きしめられていた。』

    (・∀・)ニヤニヤ

    ここに来てムフフな急接近!

    &お嬢さんじゃないことを陽さんやっと知りましたね( ´艸`)

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    ちょっと離れてただけなのに、不安がつのって何か変化が起こった模様です(*´艸`*)
    翠雪はあの後魔界で色々とありまして···後のお話で判明します。
    彼の変化は改変された記憶の真相に関わっているのです。

    そして、さすがに女物の衣は着れないと思ったようです(笑)
    おそらく、違和感なく似合うと思いますけどね(*´ω`*)♪

    編集済
  • おお、少し天雨さんの気持ちに変化が…口で悪くいいつつよく見ていなさる。
    翠雪さんが不穏というかなんか消えてしまいそうな感じがして思わず抱きしめてしまうの、分かります。どきどきしました( *´艸`)ちょっと心配ですが…

    作者からの返信

    ちづさま。

    あの後魔界でなにがあったのか、がポイントなのですが。それは後々回想を入れる予定です。

    確かめるように、縋るように抱きしめちゃうの、年下ムーヴだったり。
    仕方ないな、という気持ちで『よしよし』してくれる翠雪は、大人の余裕かな(*´ω`*)
    どきどきしてもらえて嬉しいです♪

    今のところは大丈夫だけど、これから色々起こります。
    なにせ翠雪も天雨も····。

    コメントありがとうございました✨


  • 性別明かしたんだ🤣
    この反応で翠雪が本物だと確信できました笑
    最初雨の中戻ってきたとき「本物だよね? 魔族が妖術で化けてるとかそういう展開はないよね?」と
    ちょっとビビっていました😂

    別人かと見まごうほどの変化が魔界であったと。
    記憶が戻ったのだろうか?
    ちょっと怪我したとはいえ、まさか無事でもどってくるとは!!


    (ここで返信すみません! あれなんです、ジュキが持ってる「聖剣」は選ばれた者だけは重さを感じない設定があるんです。とはいえあいつ、子供の頃剣の修行してたんですけどね😅 歌ってばっかで真面目に取り組まなかったんでしょう!)

    作者からの返信

    綾森さま。

    ちょっと変な翠雪ですが、一応ご本人です。魔界であの後なにがあったかは、後半に明らかになる予定。
    なぜか外套を脱がせてあげたり、傷の心配をしたり、優しかったりする違和感は、伏線といえば伏線。


    そうでした、そうでした。聖剣はそういう設定でしたね(笑)
    ジュキくんあの見た目でめっちゃ大剣ふるじゃん!ってずっと思ってたので、解決です(>ω<)b