応援コメント

第十二話 胸騒ぎ」への応援コメント

  • うわぁ……次々に移り変わる展開が凄く面白いです…!自らの血液から蝶を生み出し戦うという能力も美しくもあり、かっこいいですね✨

    作者からの返信

    深海さま。

    コメントありがとうございます✨
    紅い蝶を出したかったがために、血から生まれるという設定にしてみました!
    美しいのと残酷なのが好きなのです。
    かっこいい、いただきました( ・`ω・´)b

  • 万姫も中々、濃ゆいキャラですね。
    戦闘狂っぽいかと思ったら、すぐに飽きちゃうっていう……( ̄∇ ̄;)
    あくまでもいたぶるのが、好きなだけなのかな?

    作者からの返信

    最十さま。

    万姫は自分が楽しくなければ止めちゃう、飽き性な子です(^_^;)
    これくらいの切り替えの早さがないと、上司(主)である第三皇子の側近はやってられませんので!
    いたぶるのが好き→ですね!言葉攻めしながらいたぶるのが好きです( ・`ω・´)b

  • やっぱり認識はお嬢さん……笑

    適当と申しますか、やる気が散漫な万姫ちゃん。
    この感じがいいですねぇ~。

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    万姫ちゃんは最初の設定ではモブで名前もない魔族だったんですが、天雨に焦らせるためにモブからレギュラーキャラに昇格しました(>ω<)b

    本編でもいつか出そう!と思ったので、逃がしました。

    翠雪は子供の目から見ても『綺麗なお姉さん』であり、『お嬢様』なのです(*´艸`*)

    編集済