応援コメント

第十一話 青年の正体」への応援コメント

  • 第三皇子登場に紅い蝶……おまけに観察対象と来ましたか。
    色々、知ってそうですが、果たしてどこまで信用してよいやら……(-ω-;)

    作者からの返信

    最十さま。

    第三皇子は前作ではひと言も台詞がなかったので、今作ではよく喋ってます。ヲタクな研究者的立ち位置。
    彼は実験体として、翠雪を観察していたようです。ストーカーかな?←笑

    編集済
  • 記憶が……だからか……って!
    変態ドクター第三皇子の緑葉がここで登場!?
    翠雪さんとのこの関わり、今後にもよるのかもしれませんが、紅玉君との出会いを結果的にアシストした感じになるのかな。

    あくまで結果的に……っぽいですけど笑

    作者からの返信

    左手でクレープさま。

    本編でひと言も台詞がなかったので、こちらに絡めてみました。
    まともな研究者だったら仲良くなれたかも?どう見てもマッドサイエンティストですからね、彼(笑)

    この百年後くらいに紅玉たちと出会うのですが、翠雪の過去はまあまあ重いのです(T_T)

  • 記憶が書き換えられているから 幼い頃、天雨に出会ったことを覚えていないってことかな……!?

    作者からの返信

    綾森さま。

    誰かに都合の良い記憶の改変がされているのですが、もちろん犯人を見ていたという理由もあるし、別の理由もあったり。天雨の回想が鍵を握っているのですが、照らし合わせて読むと、あの時のあのひとの台詞は···ってなるような構成にしてます。

    回想はお互いに微妙にズレている時間軸のお話なんですけど、ちょっとずつ真実が紐解かれていきます!