応援コメント

第56話 小夜啼鳥の声③」への応援コメント

  • ヤったか!?!?

  • これはヤりましたね(笑)

  • やったのか?

  • 落とされました?(意味深)

  • やりましたね、これは

  • やったか!?

  • 有名大学を首席レベルで合格するような優秀な頭脳を持っていようが、性的興奮を伴っているときは一般人以下まで思考力や判断能力が落ちるからしゃーない。

  • 理性が飛び去っていくと描写してもとうとう中尉が喰われた!!としか形容できないぜ!
    小夜啼鳥じゃなく肉を前に舌なめずりしてる肉食獣の咆哮の間違いでは…?

  • はしゃいでんなあwwww


  • 編集済

    ついにやったのか
    俺じゃなきゃ見落としてたね

  • >「れんらくもうしんじゃう……はやくいっぽういれてぇ……」

    今回の話は過去作含めて、一番のギャグシーンという事でいいんですよね?
    もう噴き出すのを堪えることが出来ませんでした。

  • 昨夜はお楽しみでしたね♡

  • ヤったか!?(フラグ)

  • やったぜ

  • 遂に堕ちたか。
    しかしこれ監視してる連中が居たとして辛いだろうなぁw

  • 婿入り確定の事後か
    中尉の捕獲おめでとう少尉

  • あいつらうまぴょいしたんだ定期(笑)

  • え、小夜啼鳥の声ってそういう……?

  • 昨晩もお楽しみでしたね( ´´ิ∀´ิ` )

  • 一話のうちに仕留められちゃいましたね。
    おめでとうございます(笑)

  • まんまと罠にかかりましたね。

  • ついに捕まった


  • 編集済

    エッチなことしたんですね?こいつらロマンティクスしたんだ!!

  • 蟻地獄か蜘蛛の巣の罠か。
    結婚式には呼んで下さいね!

  • 大隊長の娘さんが出てくる前に決まってしまいましたか〜

  • 理性さん転生しちゃった…

  • 理性さん次帰ってくるのは次の転生時で

  • やったか?!

  • あっ…

  • えーと、おめでとうございます?


  • 編集済

    ついに、昨夜はお楽しみでしたね!
    やったか!?(やってる!)

  • やったか…?