応援コメント

第55話 小夜啼鳥の声②」への応援コメント

  • 少尉のあの声はどうしてもドラ◯もんのOPを思い出してしまうので、全く色っぽくないなぁ

  • 脅し方こっわw

  • 残念だったな、こやつまだまだ縦笛だぞ

  • 最強の脅迫手段でしたね。

  • 西洋文化圏でも陰部の隠語に笛に関する慣用句使うんだろか?日本の尺八みたいに。
    だとしたら面白いな

  • クリミネ少尉もまだまだ勉強不足だな
    それは尺八と言ってだな

  • 外堀を埋めようと虎視眈々!

  • 人生の墓場へ追い込み漁


  • 編集済

    これはもう追い詰められてますね。
    でもまあ結局何かに巻き込まれて行けなくなりそうな予感。

  • 中尉まて、それは罠だw
    クリミネ少尉の実家に一種に行って《挨拶》とはw
    婚約の報告か許しを得に行くモノだぞ