応援コメント

第54話 小夜啼鳥の声①」への応援コメント

  • 隊長なら、娘か隊長自身をくっ付け様とするし…w

  • んー?
    これ実はクリミネ少尉は没落した傍系皇族だったりしない?新たな旗頭としての価値があるとか

  • 隊長が少尉とくっつけようとしてるのはなんか理由があるんですかね?
    上官として世話できる立場ではあるでしょうけど

  • こいつ自分一人だと「絶対に生き残る」っていう気概無しっぽいんだよなあ
    死ぬとしてもまあしゃーないか精一杯やったしうんうん
    みたいな

    他の命背負わせんと多分もっと手前で死んでそう、それも至極満足そうに

  • なんだかクライマックス感が…

  • 流石に自覚してきたんですね。

  • そこら中で女性を誑し込んでいるのは間違いないし。

  • 一人でいかせると普通に帰ってこなそうだもんなこの主人公

  • 自覚があるなら、そのうちくっつくんじゃないですかねー(無責任な発言)

  • 自裁のために毒杯を仰るも量が足りないトラブル… 貴族社会も大変すね。普通に表の任務だけでも必要なんだ、帝室儀礼大隊
    それはそうと主人公、一度死んでるからって死生観が若干バグってて笑えない