応援コメント

第53話 亡霊狩り⑦」への応援コメント

  • この海軍の青年少尉と老神官、僅かな出番でしたが濃いキャラしてますなぁ… 統率の取れたマスケット兵たちといい、前作の某旅団をなんとなく思い出すなど。
    この世界の小夜啼鳥はピチュピチュ可愛い小鳥じゃなくて、ドラゴンの咆哮だった模様

  • もう反皇帝派というよりクーデター軍とか革命軍なんやけども。
    オルレアンの乙女じみてきてる…?

  • 替えのきく看板から本当の指導者に成り上がりましたね。

  • スケコマシが危惧した通りの結果に・・・ユオの人望凄いな

  • 権力者と言っても結局従う物がいるからこそですよねぇ
    部下国民全員逆らえない独裁者なんてあり得ない

  • とんでもないことになりましたね。

  • 降りかかる火の粉を払って反皇帝派一掃だぁ

  • こう来るかあ 面白くなってきた

  • うおお、まさかここまで根回ししてるとは……!
    どこまで手を伸ばしてるんだユオ……

  • おお、先手を打ったか
    やりますなぁ