応援コメント

第51話 亡霊狩り⑤」への応援コメント

  • 「君と結婚する」とは言ってないが「俺と結婚したきゃ好きにしろ」とは言っちゃってるしなあ……

  • クリミネ少尉は目覚めさせられちゃったし責任取って貰わないとだもんね…既成事実を作る度胸も無いへたれヤンデレだから進展しないしさせてくれないけど。

  • クリミネ少尉かわいいよクリミネ少尉
    彼女には木にとまりむーむー鳴くセミのように前方からしがみついてこの朴念仁に小一時間異を唱えてほしい
    そこまですれば流石に折れるだろ

  • けしからんですね。

  • ヒロインなのは分かるんだけどなんで彼女がヒロインなのかはよくわからない そんな感じ
    いっぱい女の子は登場するんですがね

  • クリミネ少尉にいろいろ人生握られている気がする・・・

  • クリミネ少尉こうなると
    手枷足枷ではなくても首枷ではあるな
    毎朝の目覚めを少尉に感謝するレベル