応援コメント

第36話 亡霊街道①」への応援コメント

  • せっかく喘ぎ声を聞かせてくれると言っているのに・・・

  • うんまあ、転生するなら科学にしろ魔法にしろ技術レベルが同程度の世界が良いですよなあ……高い場合は、ついていけるかという問題があるし、低い場合は生活するのが大変そう。

  • いざ休暇だー、って喜んでたら速攻で身内に捕まってて草

  • そう上手くはいきませんね。

  • 何のために?
    そう応えることで完全に対象外であることと魅力を全く感じてないことを同時にお出しできるわけですね

  • 自分から一生って言っちゃってるよ。

  • 仕事からは逃げられない!

  • モーションに全く気が付かない朴念仁の鑑よ・・・

  • クリミネ少尉思った以上にお嬢様だったw でも惚れた相手が朴念仁・・・

  • 仕事から逃れようとしたら
    仕事が待ち伏せしている男