応援コメント

第19話 戻れない道へ①」への応援コメント

  • 面白いw
    とはいえカクヨムでどうなるか..

    大当たりして欲しい
    に同感

  • 誤字報告です

    >「行軍や銃剣突撃では遅れを取るかもしれないが、
    後れを取る

    かと

  • もう海軍その物が信用を失ってるのか…

  • たまに、年に1つか2つあるか無いかの当たり小説

    大当たりしてほしい

  • 蝙蝠も疲れるんですね。

  • 暗殺が頻繁に行われる国なんてそりゃ長くないよなぁ。
    ・・・どこかの国でそれまで重用されていた人物が収監からの不審死ルートを辿ったけど長くなさそうやね。

  • 暗殺が横行するようだと政治が機能していないって事で、その国の未来は暗いのでしょうね。
    こういうのはタブーなんだろうけど、野党指導者が急死したり・・・

  • 誤字報告です。
    >ヨギ大尉以下三名
    →ユギ大尉

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しておきました。