応援コメント

第15話 忍び寄るもの②」への応援コメント

  • 爆乳信者がおるんだよきっとw
    クソデカパイチューチューは普通にやばいからお子様は見たら行けません案件な変態の巣窟なのかな...(白目)
    食いながら喋るなぁァほんにポンコツwww

  • >ちなみに俺は胸は薄い方が好きなので、誤解しないでほしい。

    ちっぱいは人類の至宝です!!www

  • 食の豊富さは日本は異常ですね
    ギリシア料理、モンゴル料理、ブラジル料理が食べられる東京がおかしい
    こんな都市なかなかないですね

  • どちら派か・・・
    踏み込みだしたのかな?

  • クリミネ少尉・・・相変わらず良い味出してるなぁ。

  • 寒暖差すごいですね。

  • 最初にコメントした方のような知識は持ち合わせておりませんが、この作品から漂う作者様の底知れぬ力を感じます。

    硬いですね笑
    毎更新楽しく読ませていただいてます。

  • 平民が出世するのに軍人か聖職者ってのは、スタンダールの「赤と黒」を思い出します。
    中世のフランスも事情はあまり変わらなかったようですね、主人公のジュリヤン=ソレルも同じことを言っていました。
    彼が選んだのは赤い制服の軍人ではなく、黒い詰め襟の聖職者の道でしたが。