応援コメント

第12話 大隊長の溜息②」への応援コメント

  • 娘「謀ったな!謀ったなママァ!!」
    ママン「娘だからさ」
    リーシャ「漁夫の利!!」

  • 株が上がり続ける物語開始時点で既に死亡しているキャラ

  • マイネン中尉を失った事で、フォンクト中尉がこの手の案件に対する最後の砦になっちゃってる感じですなー
    プロローグで毒紅茶盛られた爺さん、実はめっちゃ爪痕残しとるな…

  • 女性が上司の場合、男性が上司とは、また違った苦労が有る ... ? そもそも、今の男性上司には、心酔出来る様な上司がいるのか? ... と作者は考えている。

  • 娘がお熱っていう読者の予想当たってた

  • 罪な男ですね。

  • マイネンの生存可能性有?

  • クリミネ少尉がかなり手遅れだった件w いいぞもっとくっつけ。

    大隊長より娘の方が中尉にお熱とはママは大変ですな

  • 乙です
    いつ見ても女性のキャラがイキイキしてて絡みが楽しいです