応援コメント

第11話 大隊長の溜息①」への応援コメント

  • 1番屈折しまくった変態のくせに!!!
    変な人ダントツ1位のくせに!!!
    鏡見てご覧で草

  • 多分娘が狙ってるから再婚反対してるんやろなぁ

  • やっぱり第3中隊とか第3師団は変人の巣になる運命なのかwww

  • おもろーい!

  • 変わった人はみんなそう言いますよね。

  • 大隊長さん、既婚なのにやけにグイグイくると思ったけど再婚相手探していたのねw クリミネ少尉かなりアピールしているし楽しい事になりそう

  • ミスでしょうか

    >『ユオ・ネヴィルネルなんて最初から人間いませんでした』

    なんて最初から人間→なんて人間、最初から


    うう~む
    なろうの過去作に比べて、主人公のたらしっぷりが増して、チョロインさんたちのチョロッぷりが最初から天元突破している感

  • これは娘のほうにも恋愛的に好かれてるやつやん(笑)