応援コメント

第10話 吊るされた女⑤」への応援コメント

  • 平民あっての貴族だからな
    会社だって社長1人じゃどうしようもないのと一緒
    1人作業でなら受けられるだろうけどなら複数要する仕事は?大規模な年単位の仕事は?ってなるわけで
    まぁ適材適所な所あるから俺様達ナンバーワーンでいるとはめちゅするww

  • マカランくんええ子やな。
    そのうちカイトみたいなポジションで一緒に働くことになったりして

  • クリミネの性癖が濃すぎる

  • クリミネが報われるといいなあ

  • クリミネ少尉と中尉の関係性が好きです。1話から楽しく読ませてもらいました。

  • ここにも死神がw

  • これだから色男は。


  • 編集済

    クリミネ少尉可愛い。端からみたらイチャついているだけw

    マカラン少尉、気をつけてその中尉はどっかの死神と同じで人誑しですよw

  • ギルティ

  • たらしだ。たらしがいふぞ。

  • ひとったらしー