応援コメント

第4話 蠱毒の宴と食えない男④」への応援コメント

  • キノコは食い合わせがやばいのいっぱいあるからね
    胃で調合ならただの不幸な事故こわいデース

  • 最後の一箱はなんだったんだー!?

  • ああ、別に食べ合わせじゃなかったか……
    と思ったら二の矢に食べ合わせでアウトになるパターンがw

  • うーむ悪辣、ただこれだと主人公がグリーエン卿を無音で拘束し強引に服毒させたという疑義が出せるので、護衛、神父、検死官等もっと同室者を増やして欲しかった。

  • キチンと第3の案まで用意してるとは本物の策士やな

  • やっぱり紅茶だったか……w

  • お預けですか。

  • 素直に紅茶でしたか。
    深読みしすぎましたw


  • 編集済

    飲み物に仕込んだか。大隊備品は毒ばかりの様なw キノコと酒の組み合わせも、急性アルコール中毒か

    どこかの中華風の国の猫みたいな薬屋さんなら喜ぶなぁ。

  • お茶を一緒に飲むと反応して毒になるとかかなとおもいましたが、外れました。それはバックアップ策の方でしたか。

    ところでクリミネ少尉が食べることになったから主人公がお茶を淹れるのが自然でしたが、本来は主人公が食べる予定なわけで、するとお茶を淹れるであろうクリミネ少尉に話を通してなくて大丈夫だったのかなあ。