応援コメント

二話目 「心霊スーツ」1500文字」への応援コメント

  • おはようございます。
    最初の一文から震えました。
    淡々と日常を過ごす家族にもゾワリ…。
    夜読まなくて良かったです…。

    作者からの返信

    幸まるさん

    怖がって下さって嬉しいです~。
    「心霊スーツ」というタイトルの時点でホラーが予測されるので、なんだかなと想いながら素直にホラーで書いたのですが、クローゼットにそんなものがいたら普通はお祓い案件ですよね。家族さんが呑気すぎです。

  • ひいい😱
    想像力豊かなヒニヨルは、今晩夢に見ないか心配です!

    ホラーッ!😨

    作者からの返信

    ヒニヨルさん

    「心霊スーツ」多分三つのお題の中でこれが一番腕のみせどころだったと想うのです。他の方のを読むのが楽しみです。
    怨霊になっちゃってましたね(;´Д`)

  • おおっヽ(ill゚д゚)ノ

    作者からの返信

    きゃあっ(; ・`д・´)
    なのです。