応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • またこの二人のお話が読めて嬉しいです〜!
    糖分マシマシで甘い……ごちそうさまでした( *´艸`)

    作者からの返信

    わーん!!
    こちらにも足を運んで下さってる!!ありがとうございますっ。
    こちらは久しぶり過ぎてシキさんが別人かと思うほどグイグイ行ってますが…あれ? うちのメンズたち、みんな両思いになったら抑えがきかないやつばかりだったw


  • 編集済

    可愛いふんわりチョコレートドレスにニーハイってすごくメルヘンでめっちゃ可愛い!と思ったら王様めちゃくちゃ怖かった!(笑)ちょっと変態だしw
    シキさんは安定のカッコよさですね!👍👍バレンタインがキスなら、ホワイトデーは何になるかなー!(*´艸`*)
    (キスの三倍返し…ベッドでの俺?←)

    作者からの返信

    チトセたんは少し童顔ちっくなので、こういうメルヘンゆめかわ衣装が似合いそうだなぁって思いました!そんなチトセたんを見て、必死に自分を律するシキさん…律せてねぇわw
    未処理本なので、ちゃんと処理したら、めずらしい料理をたくさん食べる普通の王様になったことでしょう。それが未処理のために変態王に…。
    シキさん久しぶりでがっついてますが(笑)ホワイトデーはお返しのお菓子に加えて、チトセたんが喜びそうな本探して小旅行?プレゼントしそうです。(もちろんその後はベッドでの俺w)

  • こちらもしっかり甘いじゃないですか!
    スイッチ入りかけのシキさんも良いですねぇ
    ごちそうさまです!

    作者からの返信

    こっちも甘いですかー!?よかったー!
    困ったときにはチューさせろってばっちゃんがいってたから…シキさんもほぼ1年ぶりだというのに照れを感じさせないくらいにがっつかせましたw

  • 久しぶりー!
    シキさんがすっかり甘くなって……うふふ。ごちそうさまでした!!

    作者からの返信

    久しぶりですー!!
    久しぶり過ぎてシキさんがえらくグイグイ行く男になってしまいました(;´Д`)
    でもKACの最後でチューチューしてたから、今はこれくらい普通になってたのかもしれませんね。
    いっぱいちゅーすればいい!!(*´Д`*)

  •  ちゃんとバレンタインらしい甘さ♡
     途中のラズベリーソースの下りは、安定の月音さんだと思いましたが。

     ピンチを救ったご褒美に美味しくいただいてしまえばよいと思いますが、ホワイトデーのお返しに悩む事になりそうですね~。

    作者からの返信

    甘かったですかね!!??
    MACKさんがfairy taleの二人使いどころって言ってくれたので、久しぶりに書いてみました。シキさんちょっと余裕しゃくしゃくでキャラ変してる気がしないでもないですが…まぁ、バレンタインだし二人が甘ければいいかな(*´Д`*)
    (ラズベリーソースw)

    ホワイトデーはシキさんがクッキーコーデで「俺を食え」って言えばいい←よくない(笑)

  • わたしを食・べ・て♡的な?(〃゚艸゚)
    巻舌王様のウザさと前半ちょいブラッディ混じりで笑っちゃいましたが、ラストであまあま堪能〜。ごちそうさま♡

    ところで7話目当時と比べると、シキさんめちゃめちゃ余裕出てきてませんー!?臆面もなくイチャイチャするようになりよって……(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    fairy taleと言えばやっぱり本に入り込まないとなぁ…ってあれこれ考えたら巻き舌ウザキングが誕生しました。もはや主人公二人よりいっぱい喋ってる気がするw

    二人を書くのが久しぶり過ぎてシキさん余裕の大人に変化しちゃってますが(;´Д`)7話でチューチューしてたから、もう気持ち隠さないぶんガツガツしちゃってるのかもしれません。
    ほら…彼は長きを生きる式神だから人肌が恋しいんでしょう(*//艸//)

  • 王様怖い((( ;゚Д゚)))ラズベリーソース(R18G)
    しかし、最後はあまーいお話でした( *´艸`)
    シキさん、リベンジは待たないんですねー
    え、今から食べちゃうの??

    お二人にとって素敵なバレンタインデーになると良いですね!

    作者からの返信

    書いてるうちに、まさかのブラッディバレンタインになってました(;´Д`)
    でもそれはそれ。最後はお決まりのチューで締めるのが私です♡
    リベンジ待てない大人になっちゃいましたね。おかしいな?
    1年経ったらシキさんめちゃくちゃ変わっちゃったw