もちっぱち




上を 見上げると 

青く澄んだ空が 

広がっている



飛行機も雲も

未確認飛行物体も何もない

真っさらな空



空の中にこれでもかと

太陽が眩しいくらいに光っている



太陽よ

頑張っているなぁ



周りに何もない方が目立つのか



普段は意識して太陽を

見ていないかもしれない



そういう時もあるだろう



日々の生活の中で

目立つ時って今じゃないかもしれない




明日か明後日か




常に前向かないといけないんだな





あんなに 眩しい太陽でさえも

人間には 溶け込みすぎて

見てない時 あるらしい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もちっぱち @mochippachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ