応援コメント

第3話 助けた竜がメスガキだった件」への応援コメント

  • 種族名が頭悪いの好きwww

  • このワードから始まった物語なんだろうな感🧐


  • 編集済

    >ハートアイズメスガキドラゴン

    語感が何故か凄くいいね! ……何故だ?(真顔

  • 名前を和訳すると"愛眼の幼女龍"かな?

  • キチ〇イドラゴンきた

  • HMDか。何か音楽でも聞けそうな3文字やなw

  • そのうち混沌としてきたら カオスMAXとかつきそうだな…恋慕眼の雌餓鬼龍…
    ガキ…わらし…?

  • 笛吹きの方から来ました。
    すごいのきたー。

  • なんだこれ(笑)

  • 多分闇オークションで助けられる前はノーマルちびっ子ドラゴンだったんだろうなぁ..

  • ハートアイズメスガキドラゴンはパワーワード過ぎて草


  • 編集済

    えっそれ種族名?名前?がヤバすぎw
    メスガキってことはメスガキしか生まれないしメスガキにしか育たないのか・・・
    そりゃあ闇オークションに出されるわwww

  • HA☆NA☆SE☆

  • ブルーだったりレッドだったりするドラゴンみたいな名前してるなぁ
    てことはそのうちSinとかいろんな名前がつきそう

  • ラブラブ秋波送りまくりメスガキドラゴンはちょうど切らしていた、助かる。

  • 種族名?にメスガキがついてくるのか…歳をとってもちっこいままって事?

  • つがいだよって普通ならすごい印象強いはずなのに
    名前のせいですべて吹き飛んでるww
    続き楽しみにしてます!!

  • それが本名でいいのか、、、
    応援してます!