第8話

8月19日

学校がまた始まる。テストも近いし勉強しなきゃだけど、どうもやる気にならんな。習ったことなんて一日あれば忘れられるし、はぁ…未楽に聞くかぁ。

「よっ、みら♡」

『どうしたのしーくん♡』

まぁ、こんなたわいもない典型的なカップルの会話から始まる勉強会だなんて、長続きはしないんだけどさ。

それでも未楽は真剣に教えてくれる、僕もそれに応えられるように頑張っているのさ。

そういやここまで来たのに僕の名前を言ってなかったね。僕は阪内慎(さかうちしん)。

ちなみに周りからはASMR cpって呼ばれてる。なぜかって?A.安城 S.阪内 M.未 R.楽

なんか、僕の肩身狭いな…未楽に関してはフルネーム入ってるしね。自己紹介は以上。

僕は未楽とテストの点が高かった方が低い方になんでも言えるという約束をした。まぁやるしかないよな。さて、今日はこれから勉強だい。徹夜コースかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の瞳 @nenza06

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る