応援コメント

第26話」への応援コメント

  • ダークな試練…。

    ちなみに、媚薬ってどれくらい効くんですかね?
    意思ってやっぱ通用しないんでしょか。

    ホルモンに翻弄されて、イライラしたりしてしまっていた過去の自分を顧みれば、なかなか侮れない気はするけど💦

    信念でどうにかできるのか。

    もしも、薬で踏み間違えたなら、なかったことにできるのか。
    もとには戻れないのか。
    自身が試されているその間に、もしも、愛する人が意に反してなにかされたなら、それを水に流せるのか。

    …唐突に、真剣に考えてしまった。

    そんなダークな世界観ではないのでしょうけど。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    実際の媚薬がどうなのかはさっぱりわからないのですが、この世界での媚薬では魔法が関与しているという設定、そしてユリスは特級魔法士なので耐性が強いということ、を念頭においてていただけると良いかと。

    あとは恐らく今後は予想を裏切るような展開になっているかと思いますので、違う意味でハラハラドキドキしていただけたらと思います。