応援コメント

第15話」への応援コメント


  • 編集済

    自分を傷つける元カレに会うのは怖いよね。いるかも、な場所にいくのでさえ怖い。いくんだという予定があるだけでかたまるよね

    苦しい過去を超えて守ってくれる人に出会えて、相思相愛となり、過去を超えてみせると思えたなら、なんと素晴らしいことだろう。

    リリィの幸せが、嬉しい。ユリスとのこれからが、なにがあろうともきっと2人で超えていく未来が眩しい。2人の愛があたたかい。

    ふたりが苦難の日々を超えていくのを見ることで浄化される思いがあります。幸せになれ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    作中の二人が幸せになっていくことで読んでくださる方が幸せな気持ちになれるならとても嬉しいことです。
    これからも二人の未来を暖かく見守っていただけたらと思います(^^)/