応援コメント

第69話 結末から見た光景」への応援コメント

  • 誤字報告
    彼女たちが全員、シミオの精神放射に抵抗できないのは明白だ、<馬小屋の胃一件>で理解した。
    <馬小屋の胃一件> ⇒ <馬小屋の一件>

    『とりあえずこれで<もんだない>だろう……あとは……』
    <もんだない> ⇒ <問題ない>

    ファンタジーvs超能力のARPGだったのかな?
    超能力側が暗躍してたって設定なのかな?
    焦点具やら魔法やら魔眼の設定もあるみたいなので彼ら彼女らの戦闘にも期待したい

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    誤字報告感謝です。

    原作は純ファンタジーでした、魔王はいても超能力者はいません――では、クロノス達はいったい何なのか?

    その辺を解きあかす話になるかと思います!

    ご期待ください!