物静かな彼女

岸亜里沙

物静かな彼女

僕の彼女は凄く物静か。

いつも僕だけに微笑んでくれる。


とても穏やかな表情。

真っ白な素肌。

綺麗に整えられた髪。


天使という形容は、

君にこそ相応しい。


他の男の目に、

君を触れさせたくない。

このままずっと、

君と二人で平和に暮らしたい。


だから僕も君のように、

いつまでも若々しく居ないといけないね。


君は、僕のもの。


今夜も僕は君を抱いて、

眠りに落ちていく。


そうだ。

明日の朝になったら、

また君を

エンバーミングしなくちゃ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

物静かな彼女 岸亜里沙 @kishiarisa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ