応援コメント

第3話 ゼロから始める裁縫生活」への応援コメント

  • 洞窟でのんびりしていたアラクネさん、目の前に突然現れた少女(?)に恐喝される



    『ううぅ………………糸を、糸を寄越せって言われたんですぅ~』




    とか、週間モンスター新聞に載ったりして(←なんだ、モンスター新聞って)

    作者からの返信

    人族の風評被害がすごいことになってそうですね笑

  • 続きをぜひともよろしくお願い致します。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    確かにここまでだと中途半端ですからね笑
    服を作ったところで完結にしたいと思います笑

  • そうですよね。無理なく渡せる望むものを渡せば退いてくれるなら渡しますよね。

    作者からの返信

    アラクネの知能の高さゆえに成立したことですね笑