応援コメント

第二十八話」への応援コメント

  • ここから彼女の学びが後の時間解決に役立ちそうですね。

  • 師匠ではなくなっても、お友達としてこれからも仲良くしていけそうですね。

    今までとは逆に、午三郎から教わることもありますし、お互い新しいことをたくさん知るきっかけになりそう(*´▽`*)

    作者からの返信

    この五人とはずっと仲良くやっていきそうです

  • 午三郎、好きなことへの知識と技術を、もっと伸ばしていってほしいです。
    将来が楽しみですね!(^^)!

    お恵はお師匠ではなくなりましたけど、相変わらず仲良し。
    今度は午三郎から、たくさん教えてもらってください(*´▽`)

    作者からの返信

    師匠反転しましたね!