応援コメント

第二十七話」への応援コメント

  • あのときの二人、馬鹿兄弟……いえ、ウマシカ兄弟だったのですね。
    相変わらず頭が弱そうで、和みました。
    命の危機なのに和ませるって、ある意味才能ですよ( ´∀`)

    作者からの返信

    あの二人はどんなヤバい案件に絡んでいても和んじゃいそうですよね。

  • あの時の二人、馬鹿兄弟……じゃなくてウマシカ兄弟だったのですね。

    厄介な案件に関わってしまいましたが、七篠先生に絡んだのは事実。
    その責任を含めて、仕事はきっちりやってもらいましょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    あ、兄貴~~~
    ばか、お前が手拭い縛るんだよ
    兄貴やってよ~~~

  • ウマシカ兄弟キターーーーー!!!
    案外出番多いなこいつら。笑

    作者からの返信

    こいつら地味にレギュラー化してますね。