応援コメント

第二十五話」への応援コメント

  • 栄吉さんの推理が当たっていたら、えらいことですね。
    アヘン漬けになった人がこれだけとは限りませんし、どれだけの人が犠牲になっているのか。

    そしてアヘンを売っているのは、いったい誰(・・;)?

    作者からの返信

    なんでも屋の三郎太が売っている可能性も……(ありません)


  • お、蕎麦屋で登場かい? 俺ぁ蕎麦が好きだから嬉しいねぇ。

    そうとうデカい事件みてぇだなぁ。アヘン中毒たぁ、洒落にもならんぜ。

    作者からの返信

    洒落にならねんだ、おめえさんの出番だぜ、旦那。

  • 栄吉さん名推理。
    アヘンの被害者、相当な数いそうですね。いったいどこが出所なのでしょう。
    暗黒斎先生以外にも、気になる人はいるのですが……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    きっと中国の麻薬密売組織です。