応援コメント

第二十四話」への応援コメント

  • 午三郎、知識が豊富!
    もしかしたらみんな揃って、薬屋になるかもしれませんね。
    この子たちの将来が、明るいものでありますように(*´▽`)

    作者からの返信

    もう松太郎なんかほっといて午三郎と結婚しようぜ、お恵ちゃん。

  • んん?
    ちょっとこれは、危ない気がありますね。子供たち、もう少し大人の動向を注意したほうがいいかも……? お恵ちゃんの活躍が期待されます。

    作者からの返信

    お恵ちゃんの行動力は蜜柑太夫に近いものがあります。

  • 午三郎の薬草知識、さすがですね。他の兄弟との役割分担もできていて、良い感じに支え合えそうです(#^^#)
    五人がずっと一緒にいるかはわかりませんが、そういう未来もありかもと思いました(*´▽`*)

    作者からの返信

    なかよし兄弟ですのでアリですね!