応援コメント

第二十三話」への応援コメント

  • なるほど、Twitterで仰ってたのはこういうこと。
    納得です(≧▽≦)

    知り合いをモデルにしたときは、どこまで動かしていいか悩みますね( *´艸`)

    作者からの返信

    そうそう、双子の蕪月姉妹くらいならいいけど、
    琴子→ゆうすけさん→宇部さん→慧ちゃん、っていう四角関係に蜜柑ちゃんも絡みますからもうめちゃくちゃ。
    だから知り合いをモデルにしたキャラは絶対に恋愛しても成就させないんです。


  • 編集済

    先に作者がお謝りになるから何をなさったのかと思いきや……わたしを誰だと思ってるんです。
    いいですか、佐倉の娘たるもの惹かれるのは硬派な殿方でございます。誰から構わず幼い女子に手を出す輩ではありません。
    もう、こんなふざけたことできないくらい早く確実に調べ上げてやるんだから!(なりきり100%

    作者からの返信

    そうですよねぇ。佐倉奈津ほどの娘が惹かれるような殿方と言えば……
    猟師の『熊殺しの梧桐』くらいですかね。
    あの人は優しいし強いし漢だし❤

  • 素晴らしい!このシーンはサイコーですねー!

    作者からの返信

    想像して座布団抱くのやめてください

  • お奈津という名では呼ばない。悠さん、守る気はありませんね( ̄▽ ̄)

    アヘンの調査、どうか気をつけて。
    無事に済ませて、また悠さんとこんなやり取りをしてください。

    作者からの返信

    悠さんは奈津よりお清の方が大切なんです(おい)

  • 悠さんと大夫、あんたらそれでくっついてないんかい。
    さっさとくっついて爆発しやがれ。

    作者からの返信

    くっつくわけがないじゃないですか!(太夫)
    あたしは幼女しか興味がないんでねぇ(悠)