応援コメント

第二十二話」への応援コメント

  • うろたえる松太郎が微笑ましいです。
    これは、脈ありと見ていいでしょうか。押せ、押すんだお恵ちゃん(*´艸`)

    作者からの返信

    いけーーーーー!
    おせーーーーー!

  • 松太郎とお恵。少しずつ距離が縮まっていますね。
    よきかなよきかな(#^^#)

    お嫁にもらう。冗談じゃなくてもいいのですよ。
    この二人の祝言が読めるのを、期待していいですか( *´艸`)?

    作者からの返信

    お清ちゃんどうしましょう?
    悠さんとくっつけますか?

  • お恵ちゃんの高島田はあたしが結ってあげたいもんさねぇ。
    そうしたら、次はあたしが…ぐふふ()

    作者からの返信

    お前は月代剃ってろ。高島田は結うな!!!

  • なんだこの甘い空間は。
    二人で末永く爆発しろ。

    作者からの返信

    二人まとめて椎ノ木川に放り込んでしまえ