応援コメント

第二十一話」への応援コメント

  • 栄吉さん、あなたの思うところの穏便にすませていただいても構いませんよ。

    作者からの返信

    その程度のゴロツキ、あっしが出るまでもねえや。

  • 七篠先生を脅すとは、とんでもない奴らですね。
    塩まいておきましょう。二度とくるなー( ╬ಠ益ಠ)!

    しかしお玉さんとも無関係のゴロツキが、なぜこんなことを?
    何か狙いがあるのでしょうか?

    作者からの返信

    だけどよーく見るとゴロツキ、あんまり七篠先生を脅してないんですよね。(ここ大切)

  • さすが琴次。筋肉圧だけでゴロツキを蹴散らしてますねー

    作者からの返信

    あたしはなーんにもしてないんだからね❤

  • 七篠先生危機一髪?
    おかみさんが安らかに息を引き取り話は一段落ついたかなと思いきや、まだまだ何かありそうですね。

    ゴロツキども、何が目的だったのでしょう。

    作者からの返信

    どーもーーーーー
    ゴロツキAでーす
    ゴロツキBでーす
    しかしあれやな、あつはなついでんなー
    それ言うなら、なつはあついやろがい!( ゚∀゚)o彡バシッ
    しっつれいしましたー

  • 別に悠さんは琴次姐さんに襲われてもええが、大夫が泣きそうだしなあ。
    ところでゴロツキども、冥土に行きてえなら勝手に行ってくれなんだがなあ。

    作者からの返信

    琴次、太夫にスカウトされるかも