応援コメント

第二十話 」への応援コメント

  • さすが琴次!いやあ、やっぱりいい男、いやいい女ですよねー。

    作者からの返信

    そう思うなら彼の愛を受け入れたらいいのです。

  • やべぇ。
    お玉ちゃんに惚れてまうやろ!!w
    お玉ちゃん、あたしみたいなオ…オトコじゃなく、立派な殿方と幸せになって欲しいもんだねえ。
    (恋バナしたいw)

    作者からの返信

    琴次さん、そんな事言わないであたしとたまには恋バナしましょうよ。
    あたし知ってるんですよ。琴次さんが悠さんにホの字なこと。
    でも悠さんってロリコンみたいですよ。知ってます?
    年齢一桁の女の子にしか興味ないとか。

  • 琴次姐さん、そんな事があったのか。
    お玉さんとはいい友達……で終わるのかな?

    作者からの返信

    少なくとも親友にはなりそう。
    悠さんがいる限りそれ以上の発展はないと思うけど。

  • 琴次さん、そんな経緯があって、このようになったのですね。
    語っていない苦労もたくさんあったのかも。
    お玉ちゃんとは夫婦でなくとも、気兼ねなく話し合える仲にはなってほしいです。

    作者からの返信

    琴次にはまだまだいろいろありそうです。
    でもあんまり喋らないんだろうな。
    案外お玉ちゃんとは女の子同士で色々話すのかも。

  • 琴次さんにそんな過去が。
    苦しい思いをしたのですね。
    一緒に一芝居打った仲ですから、お玉さんとはなんでも話せるいい友達になってほしいです。

    作者からの返信

    もう既に仲良しこよしだと思います❤