応援コメント

第十八話」への応援コメント


  • 編集済

    阿片は基本的には危険なものですが、使い所によっては薬にもなりますね。
    祝言の間、おかみさんが持ちますように。

    いったい何を混ぜているのでしょう?

    作者からの返信

    塩と胡椒と唐辛子ですね。

  • ほほおおお…。
    祝言の間のことまで考えてる。
    七篠先生は名医だな。
    祝言見せてやりてぇ~!
    相手がなんだから、ハプニングが起こらないことを祈る。(フリ)

    作者からの返信

    琴次にはとりあえず黙っていてもらいます。

  • 診療所の周りの植物は、偶然か意図して植えたものか。

    さすが七篠先生先生、祝言が嘘だって、お見通しですね。
    この人に隠し事は、できなさそうです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    七篠先生、どうやら頭良さそうです。

  • 阿片って高価な麻酔薬ですよね。
    何混ぜてるのかが気になるが……。

    七篠先生、悠さん狙うかも?

    作者からの返信

    いい男だからねえ。