応援コメント

第十四話」への応援コメント

  • 初めて抱いた女。間違ってないけどなんか違ーう!( ゚Д゚)ノ

    悠さんとお奈津さんの、お互い遠慮せず言い合う仲が素敵です(*´▽`*)

    作者からの返信

    初めて抱いた女。
    間違ってません。

  • スパーン!
    「あらやだもう、悠さんが馬鹿なことを仰るから障子を力任せに……殴り殺す前に障子が犠牲になってしまうわ」
    力持ち。ですね。

    作者からの返信

    そして全く動じないお清。
    (ナタで訓練してますから)

  • お奈津キターーーーー!!!
    しかし、いつから悠は奈津のこと呼び捨てにするようになったんでしょうかね。逆にお奈津が敬語になってて。幼少期と逆ですよね。

    作者からの返信

    それはきっと「柿ノ木川話譚6」で明らかになりますね!

  • 子供にしか興味のない悠さんと、男にしか興味のない人が、ニセの祝言のために頑張ってる。
    よくよく考えたら、すごい状況ですね( *´艸`)

    あたしが初めて抱いた女……言い方!
    間違ってないけど、言い方が間違ってますΣ( ゚Д゚)!

    作者からの返信

    だって初めて抱いた女じゃないか(流し目)