応援コメント

第八話」への応援コメント

  • これは何か裏がありそうですね。お玉さんの仕草を見逃してはいませんよ。
    不法なものは理由あっての不法だというのに。

    作者からの返信

    裏、大ありですね。

  • どうしよう。
    みんなと着目点が違う。
    鼻の穴から屋形船…(想像したw)

    作者からの返信

    大丈夫、私も想像した。

  • 意外と元気そう!

    治すことはできなくても、楽にすることはできる。
    この医療行為がいいと言えるかどうか、人によって意見は割れるでしょうけど、こうして元気にしているのを見ると、アリなのかもって思えてきますね。

    作者からの返信

    アリなのかナシなのか意見が別れるところですね。

  • ナシオキターーーーー!!!

    …………なんかやべえヤクでもあつらえたんじゃないか?

    作者からの返信

    ナシオですから(意味深

  • おかみさん。病が治ったわけではありませんが、ずいぶんと楽にはなったようですね。

    ご法度に触れるかもしれない方法を全て肯定することはできないかもしれませんが、こうすることで笑顔にならるのなら、これもひとつのやり方かもしれませんね。

    作者からの返信

    スイスやってますね

  • 七篠先生かあ。
    実は某闇医者レベルの方だったりして。

    作者からの返信

    ドクター・キリコ(なぜそこ?)