応援コメント

第六話 」への応援コメント

  • 火事や口入屋の一件。裏であんなことがあったとは、知る由もないでしょうね。
    ですがそれでいいのです。裏の世界のことを知らず、表で真っ当に生きて幸せになる。きっとそれが、みんなの願いでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    裏であったことを覚えてる人がここにいた!
    亜おてゃお恵ちゃんをいかにしてロリコンから守るかです。

  • 直接は出てきてないものの、前作キャラの名前が並ぶのはワクワクしますね。

    お恵と松太郎のやり取り、可愛いです(#^^#)

    作者からの返信

    前作キャラ、どこまで覚えてくれているかを見るのも楽しみです。

  • この回は情報量多いですねー

    作者からの返信

    ここまでを順番に読んでいる人には「ああ、あれか」ってのがいっぱいありますね。

  • めちゃくちゃ微笑ましい。
    守りたいその笑顔。
    (悠さんから)

    作者からの返信

    それは琴次の仕事です。