応援コメント

第四話 」への応援コメント

  • 松太郎に会いにいくお恵ちゃんが微笑ましいです(#^^#)

    お玉ちゃんも、結婚が決まってめでたいめでたい(*´▽`*)
    と、喜んでばかりならよかったのですが、やはりここでも気になるのがおかみさん。
    痛みをとればある程度楽になるかもしれませんが、高額っぽいですし、どうにかできるのでしょうか?

    作者からの返信

    ねーっ、お恵ちゃん可愛いでしょー💕
    このままお恵ちゃんも結婚しちゃえ。
    悠さんが泣くけど泣かせとけ。

  • 三郎太さんの台詞がどれもこれも……。
    しかしそんなにお金を取るとは、裏に何かありそうですね。こういう話こそ茶屋に持っていらして欲しいのだけれど。やっぱり私が出歩かないと駄目かしら。
    (そろそろ奈津にならなければいけない気がしてきました)

    作者からの返信

    おや、奈津はどこへ行ったんだろうねえ。
    お清が困っちまうじゃないか。

  • 三郎太さん、髪はなくとも徳はあるじゃん。

    ダメならせめて祝言まではねえ……。


    作者からの返信

    髪がみんな徳に持ってかれちまったんでぃ。

  • お玉さんが結婚。お母さんのことは心配ですけど、これは素直に嬉しいですね(*´▽`)

    しかし花嫁姿は見せたいけど、下手したらすぐお葬式。そうなってほしくないですね(>_<)
    痛みを取ってくれるお医者さん、上手くいくでしょうか?

    作者からの返信

    ひたすら祈るしかありません。