ヒールな君に口付けを。

春色の雪解け。

第1話 物語の悪役

幼い頃から、物語が嫌いだった。

お姫様を救出するだとか、国を魔物から守るだとか。

いわゆる御伽話には、たいてい悪役が存在する。

何の事情も聞かないまま、正義の名の下に悪役を処罰する輩。

だとしたら主役の方が、かえって悪役めいてるんじゃないかって。

そんなふうに思い始めたのは、いつからだったか忘れてしまった。

思い出せない記憶の底に、きっと何かが眠っている。

その何かを探し続けて、今夜も俺は夢を見る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヒールな君に口付けを。 春色の雪解け。 @Haruiro143

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る