応援コメント

第9話 美玖視点 幼なじみとの思い出」への応援コメント

  • み、美玖の想いが止まることを知らない……!
    この感じだとそろそろ射弦も気づく頃合いかもな……

    作者からの返信

    美玖ちゃん実は射弦くんだいすきだから・・・w


  • 編集済

    三玖の射弦への好きが溢れていて尊い。
    純粋に射弦の誕生日を祝いたいって三玖の気持ちが届くとイイですね。幸いにも射弦も今年は三玖以外からはチョコ貰う気ないみたいだから両思い成就かな。

    作者からの返信

    尊さを感じてもらえてとても嬉しいです!
    ありがとうございます
    両想い成就まで、ぜひ見守ってください

  • なんだかんだで、話し始めると昔に戻る感じはありますよね笑
    二人が良き関係に進めることを祈ってます♪
    毎日3000字は中々大変なので、身体にも気をつけつつ頑張って下さい!

    作者からの返信

    そう、その感じなのですー
    何とかいい感じの関係になって欲しいなと思いますw
    お心遣い痛み入ります
    (なんて、とても丁寧な言葉にしてみましたw

  • 射弦……モテるのに何故、あんなにへたれ?
    という疑問が……。

    いや、モテてへたれじゃなかったら、ただのモテ男の話になる!

    作者からの返信

    射弦は……頭良くてスポーツも出来るのに、日常はものすごーくバカで鈍くて鈍感なんですよねwww