後書き

 えーはい。狛月つきごもりです。とても読みにくく書きづらい名前を少しだけ恨みながらも後書きを書いております。

 まぁ、前置きはこんな感じにして……。


 この度は【遥か未来の忘却曲線】を読んで頂きありがとうございます。


 短編ということで後半の方は走り気味になってしまったんですが……思いつきで書いた物なので仕方ないと自分で自分を慰めています。


 他に……書くことが見つからないですね。どうしましょうか。


 あぁ、この物語に出てくる人の名前……といっても名前が出ている人は三人しかいませんが、花なんかでネーミングを統一していたりしているんですよね。

 真夜はバラ。十牙は唐辛子。ヒナさんはヒナゲシという物です。


 後は……そうですね。話数を01、02……という感じで0をつけているんですけど、それは決して二桁まで書くつもりだったから0をつけたわけじゃなくてですね。

 ループしているんだよ〜っていう記号としてつけていたっていう感じです。


 0って円を描いているわけじゃないですか。まぁ、そんな感じです。


 兎にも角にも、自慢して世に出せるものではないのですが、最後の最後まで私の拙い文章に付き合って頂きありがとうございます。


 これからものんびり書いていこうと思うので、今後とも宜しくお願い致します。

 感想なんかをもらえたら嬉しいです。


 狛月晦でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遥か未来の忘却曲線 狛月晦 @komazuki_tukigomori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ