応援コメント

第34話 乗せられてあげますよ」への応援コメント

  • ゲーム内なら肝臓や痛風気にせずお酒が飲めるのですか〜
    まぁ年齢制限の無いゲームでしょうから、視界が狂う程度でしょうね

    作者からの返信

    泥酔の状態異常、慣れてない人には引退物かもしれません。笑

  • 誤字
    簡単な者で言うとプレイヤーを
    簡単なので
    簡単な物
    簡単なもの ひとまずその字は違うかと

    作者からの返信

    報告感謝!

  • 新クエストか?
    前線組があんまりクエスト発生しないのって、こういう地元住民みたいな人たちと交流しないで先進むからだろうな。

    作者からの返信

    やはり大事なのは交流ってこと!

  • 空腹感なくなる!?
    めっちゃダイエットにええやん
    現実で必要な食事だけ採って、間食はゲーム内で…

    なんて羨ましい!!

    作者からの返信

    奥様に大変人気になっております!

    ですが必ず現実でも食事をとってくださいね!

    ゲームの影響で栄養失調、餓死寸前になったというニュースも少なくないですから…

  • 俺がが本気でNPCの真似をすれば

    俺が本気でNPCの真似をすれば

    作者からの返信

    誤字報告感謝!

  • 空腹感なくなるってダイエットに良さそうですね
    酒も飲み放題とか 

    作者からの返信

    ダイエットしたい奥様方にオススメとなっております

  • 「乗せられてあげますよ」



    かっこいい!!(流石、闇医者)

    作者からの返信

    キメ顔で言ってましたからね笑

  • 妖精まで看破されてるぅ!!
    アルコール消毒(最終的には物量

    作者からの返信

    消毒の時間だぜぇ!
    ヒャッハァー!!