応援コメント

第31話 お前も食べるか?」への応援コメント

  • スリーカラーズはクッコロ!

    作者からの返信

    くっ、殺せ!

    これって騎士の口癖なんでしょ?笑

  • うーん良い感じに荒れそうだないい意味で

    作者からの返信

    ピノーくんもまたRSFを荒らす要因になりそうですねぇ

  • 妖精の実践部隊副騎士団長が返り討ちされるくらい魔族って強いんだな。
    今まで動物助けたプレイヤーの所に、あの時助けてもらった〇〇です!って妖精来てそう。

    作者からの返信

    動物好きにはたまらんアプデですわ

  • 喋ったー!?(読者は今更)

    作者からの返信

    マックのCMを思い出した笑

  • 喋る黒猫→ケットシー
    それを連れているヨル→フクロウ

    ってラインで思いがけず正体がバレたりw

    作者からの返信

    もう時間の問題ではありますよね笑

  • ケットシー形態に加えて猫にも猫耳美少年にもなれる一粒で三度おいしいNPCとか、一般バレしたら祭りですなw

    作者からの返信

    大勢に囲まれるピノーも見てみたいですけども…笑

  • これからネコ耳しっぽのアイテム作らないとね

    作者からの返信

    猫耳が一般化したらピノーも人型で出歩けますからね笑

  • 新種族実装を楽しもうと思ったら、未知の種族に遭遇するフレンズなんだね!?

    多分フクロウってやつが悪い。

    作者からの返信

    ヨル「え……」

    コメントありがとうございます笑


  • 編集済

    >猫耳の美少年
    むしろこれ一択でしょおおおおおおお!!!(切実)

    作者からの返信

    大勢のプレイヤーに囲まれておろおろするピノー、見てみたい。笑

  • ナチュラルに猫形態が喋ったら驚くわな( ^ω^ )

    作者からの返信

    自分だったら一瞬スルーしちゃうかもしれんす笑

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!