応援コメント

第26話 リア友はすーぐイジって来る」への応援コメント

  • 丸鉢メガネ

    もしかして丸縁?

    作者からの返信

    丸ぶちですねぇい

    誤字報告感謝!

  • ヒューマンにも限定スキルとか追加されてるの?
    なにもなしだとかなり炎上ものですよね

    作者からの返信

    そもそも限定スキルが追加されてないですね
    RSFのゲーム設定上時間と情報さえあればどのスキルも手に入れられます
    エルフの精霊スキルも、情報が無いだけで、そのうち誰でも使えるスキルになると思いますよ

    今回の初期スキルは新規プレイヤーが既存のプレイヤーに追いつくための救済措置であり、新種族を売り出すためのものでもあります

    既存プレイヤーに何のデメリットも無いので炎上は特にしなかったですね

    裏設定として、新規プレイヤーの選択種族割合は、精霊スキルに釣られてエルフを選んだプレイヤーが約60% バランスの取れたステータスを重要視しして、ヒューマンを選んだプレイヤーが約25% 鍛治スキルでの生産職を目指してドワーフを選んだプレイヤーが約15%です

  • 更新有難う御座います。

    治療の為に薬は使わせない!?

  • エルフ助手ナース?

    作者からの返信

    ネカマナースは嫌かもぉ…笑