応援コメント

第25話 ユニーククエストってあの?」への応援コメント

  • 発生条件にNPCの好感度とか関係してそう。
    今回のはバルクハムの好感度と、店の仕事手伝った事あるかかな?
    NPCをただのAIとして見るか、この世界で生きてる人間として見れるかでイベント発生率違うんだろうな。

    作者からの返信

    それこそ常に前線にいる攻略組にはこう言ったイベントに出会える確率は低くて

    ヨルみたいな色んな街で色んな事をしているプレイヤーの下にイベント発生フラグが出るのかもしれない

  • ・・・意味深だった黒猫は?
    ということで、イベントはもうちょっと続くんじゃよ!(願望w)

    作者からの返信

    ええ!
    続きます!!笑

  • むむむう、無念……知られなかったか……!

    作者からの返信

    読者だけが知ってる秘密ですぜ笑

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    あーりがとうございます!!

  • 戦闘が終わってしまえばポーションの効果切れても何も無し?
    戦ってないから自覚症状ないのかあるいは安全地帯(街中)だからなのかしら

    作者からの返信

    戦闘終了後はすぐにセーフゾーンに戻ってしまったのでデバフ効果は感じられなくなったみたいですね。

    なので今なおルナ嬢の中では、ヨルのポーションがデメリット無しの凄い代物って事になっちゃってます笑

  • チェーンクエストの始まりだったり……

    作者からの返信

    全ての未来は過去から繋がっているんですよ(暗黒微笑

  • 更新有り難うございます。

    復活して、再会時に文句を言ってきても、面白いかも?

    作者からの返信

    あの時はよくも!的な感じですかね笑

  • ユニークってよりグランドクエストの進行に伴う暗躍やフラグの影響って考えた方がVR系ゲーム的には近そうだな

    ユニークはユニークと脳死で探索するよりシティアドみたいに情報収集を継続して怪しい違和感を探るほうが的中率高そう
    つまり探偵業務が遭遇率が高い

    作者からの返信

    ずっと最前線にいるとユニークには出会えないなんて定番っすらかねぇ…

    これはまさかレッツ闇探偵が始まるのか?笑