応援コメント

第23話 ど忘れしてしまって」への応援コメント

  • なんか怪しいな。
    新登場の魔族ってのがイリヒト様に成り変わってる?

    作者からの返信

    怪しさ満点のイリヒト様、果たして人間なのか…?

  • 養子が当主になった?乗っ取りか?

    作者からの返信

    めっちゃくちゃ怪しいな?🤨

  • 入って瞬間に「体育館かよ」とツッコミを入れそうになるほど広く、豪勢な家具屋絵画で彩られていた。

    家具や絵画ですか?

    作者からの返信

    修正しました!

  • > 俺もネコは動物の中で一番好きだが、リアリストなのでね。無駄な幻想は抱かないようにしている。

    フクロウ氏には某ニッコニコな動画サイトに投稿されてある合成かマジ物かは不明ながらも自ら怪しい猫ではないと主張している猫動画を、是非とも観て戴きたい所でありますっ…!!

    作者からの返信

    ヨル「な、なんだそれ…。情報求む!」

    コメント感謝!

  • きな臭いクエストには怪しい闇医者をぶつけるんだよぉっ!!

    作者からの返信

    胡散臭さ勝負しようぜぇ!!

  • 火曜サスペンス劇場 闇医者探偵シリーズ
    黒猫は見た!大富豪家青年当主の闇!?

    こんな感じですか?

    作者からの返信

    崖の上で逮捕劇するまでがテンプレです。笑

  • 更新有難う御座います。

    レッツ闇探偵!?

    作者からの返信

    ネクストフクロウズヒント!

    『黒猫』

    キィーバタンッ!!(扉が閉まる音)

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!!