応援コメント

第20話 雪の日が出会いかな」への応援コメント

  • やっぱりショッキングピンクか…

    作者からの返信

    桃色丸2号の活躍をお楽しみに!笑


  • 編集済

    雪の日はスタットでもスタッドレス履いとかないと!

    バルクがハムってマッスルネームだな。

    作者からの返信

    ドワーフはムキムキってイメージがある。笑

    編集済
  • 轢いて引かれてwww
    めっちゃ面白い話にしてくれそうw

    作者からの返信

    バルクハムは轢くし、ルナ嬢には引かれるし、何やってんだコイツ(主人公)

  • 説明が簡潔に出落ちしてて草

    作者からの返信

    ヨルくんのお話は最後まで聞いてくださいよ!笑

  • あぁ、轢いたのこの人か!
    そしてルナさんは引いた……。

  • お手々繋いでデート?(曲解

    なるはど、凶器はソリか…。

    作者からの返信

    ヨル「ワザとじゃないんだぁ!」

  • 長くなるって言って一言で説明終了しそう…()

    作者からの返信

    詳しく説明してくれるはずですよ!笑

  • ヨル君、ゲームの仕様への観察眼・推理力は確かだけど、乙女心への観察眼・推理力は不確か、とφ(..)メモメモ

    作者からの返信

    いくつもの女性に「ヨルくんって何考えてるかわかんない」とフラれてきた男です。

    面構えが違う。笑

  • 現在一緒にいる内2/2が3回牢屋に入った理由に関わっています
    なんで仲良くしてんだ?

    作者からの返信

    だ、誰の話ですか?(震

  • もう轢いたとソリ滑りでだいたい分かったかもしれない。
    長くなるのか?まぁ、仲良くなった話を入れたら長くなりそう…か

    作者からの返信

    ちゃんとヨルくんの話を聞いてあげてくださいね。笑


  • 編集済

    凶器を明らかにしただけで引きやがったw

    作者からの返信

    聞いてるルナちゃんはドン引きです笑

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!😘